-SiM x DxAxMコラボTシャツ-
こんにちわ。

今日は宣伝をひとつ

先日発表され大反響をいただいておりますSiMとのコラボTシャツ




SiMライブ会場物販カラーとDxAxM限定カラーです。

今回はHAKAIHAYABUSA、HEY-SMITH、SUNSET BUS、HAZIKETEMAZARE FES、ABNORMALS、

そしてもちろんDxAxMでもお馴染のKUROIKIRIことYAZANE君にデザインをお願いしました。

こちらの要望通りな出来で最高です。


なんか最近いろいろとフックアップしてくれる仲間がいて、やる気を出させてもらってます。

まさかこんな形でコラボができるなんて。

ありがとうございます。


DxAxM限定カラーはCRUCIAL SHOPで10/18 18:00〜11/4 23:59までの期間限定販売です。

会場限定カラーも合わせてご贔屓に。


まだ発表はされてませんが、BATCAVEのJIBIさんが中心となったブランド「HANG」とのコラボもさせていただきます。

それは追って紹介します。


SHiN
| SHiN a.k.a.悪魔将軍 | 18:29 | - | -
-BLAZE UP NAGASAKI神の島とBowline OSAKA-
こんにちわ!

これまた久々なblog更新です。

前回のblogはDPF2015でしたが、今回はBLAZE UP NAGASAKIについて。

さすがに当日入りは厳しいので前日に長崎にIN

ちょっとわけあって車で神戸空港まで行って、そこから長崎へ。

途中、もう少しで神戸空港というところでタイヤがバースト…

飛行機の時間もあるし、便数が少ないのでやばめーって思っていたら高速機動隊のパトロール車(黄色いやつ)が

速効で駆けつけてくれて。さらにスペアの交換まで全部やってくれました。

笑顔で「無事でよかったです。間に合うといいですね。今後も道中お気を付け下さい」と

惚れてしまうような言葉いただきました。

本当にたすかりました。

あざっす。


そして長崎空港へは福岡UNDER CREW、CRACK HOUSEのSHINGOが迎えにきてくれて

ホテルにチェックインして、ぷらっと長崎散策。

同じく前入りしてたseedleSsのシューさんとSiMのMAHと合流してSHANKのYUKI行きつけのお店へ。

つぼ鯛の煮付けが絶品でした。

地元のおっちゃんおばちゃんがやっているお店「珠」だったっけ?

ごちそうさまでした。


そして翌日、イベント当日。

会場に着くなり激上がり!

自分の地元でもなにか縁があるわけでもないのに地元感満載の会場。

最高のロケーションでした。

出演バンドも仲間が大勢で和気あいあい。

もちのロンで画像はありません笑

やはり直接体感しないと文面では伝わらないからね。

ライブレポは音楽ナタリーさんでアップされているのでそちらで。


長崎のわらべ歌

でんでらりゅうば でてくるばってん でんでられんけん でーてこんけん こんこられんけん こられられんけん こーんこん」ってあるんだけど

いままでもライブハウスでお客さんが合唱してるのは見かけましたが、

地元長崎県民による大合唱は鳥肌ものでした。

愛にあふれ、地元のバンドもフックアップして最高の空間でした。

来年も是非やってください。

呼ばれなくても勝手に行きます笑


こんな最高な仲間に恵まれ、すこしでもお返しできてよかったかな。

DxAxMブースに寄ってくれたお客さんありがとうございました。

なかでも家族みんなでDxAxM来てくれているお客さんがいて長崎にもファンがいることを知って最高でした。

打ち上げはSATO-BOYが覚醒…

詳しくは書かないけど最悪だったね(笑)



次の日、神戸空港まで戻ってそこから目指すはZEPPなんば

HEY-SMITHがキュレーターを務める「TOWER RECORDS presents...Bowline OSAKA」へ

あれだけのジャンルレスな出演者なのに会場は活気にあふれ、

みんな笑顔で最高でした。

DUB 4 REASONは大きい箱でも圧巻でした。

kameさんのMCにかなり笑わせてもらいました。

そして初見のLIFE IS GROOVE、PUFFYも最高。

生PUFFYかわいかった♡

メインのHEY-SMITHは会場が揺れるほどの大熱狂

IGARIが言ってた「今日見たことなかったけど新しい音楽に出会えた人ー?」との問いかけに

みんなが手をあげて

ジャンルレスならではの発見、円、縁があって

見ごたえ十分でした。

大阪でも遊んでくれた仲間ありがとう!



充分すぎる刺激をもらって今後の糧になります。

SHANK、HEY-SMITHありがとうございました。




また思いつきでblog書きます。




SHiN







 
| SHiN a.k.a.悪魔将軍 | 19:39 | - | -
-DEAD POP FESTiVAL 2015-
こんにちわ!

blogサボり気味でずっと書く気がなかったのですが、どうしても書きたくて久々の更新です。

まず主催のSiMお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

関係者のみなさん、DPF2015スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

今回ブース出店、スタッフTシャツで関わらせていただき光栄です。

ライブレポ的なことを書くつもりはありません。

今後、各メディアでいろいろ当日の様子がなんらかの形で世に出ると思うので。

そこはプロにお任せして。



今回両日1万人という大規模なフェス。

愛と笑顔があふれてました。

ゴミも全然落ちてなく、みんなマナーがしっかりしてて。

メンツに関してもSiMにしか集められないメンツで最高でした。

なかなかロックフェスでMighty CrownやFIRE BALL見れないよ。

ロックフェスっていうくくり自体がチープな響きに感じるほどのミュージックフェスでした。

MAHのMCにも泣かされ…

人前なのにライブが最高すぎてMCが熱すぎて泣かされるとは思いませんでした。

オープニングアクトの募集や、STUDIO、クロージングDJまで全てやりたいことが形になってるのを目の当たりにして

何度もいいますが最高!

初めましてなバンドも大勢いる中、やはり仲良くさせてもらっているバンドのライブは鳥肌立ちました。

SiMはもちろんのこと、HEY-SMITHが良かったね!

BUS TRIPで急遽参戦したのも京都大作戦も見れずでしたが

最高でした!

なんか「お帰り!」っていうよりも、「初めまして!」なくらいパワーアップしてて

これまた涙…1曲目から鳥肌もんでした。

歳のせいで涙線がゆるんでるのか(笑)

お披露目ツアーみんなこぞって行かないと損だよ!

言い切れる!



最後の最後にSiM、coldrain、HEY-SMITHのあの光景は忘れられません。

同じ世代でお互いライバルであり、仲間であり…

うらやましかったよ。

みんなが口をそろえて言ってる「俺ら世代でムーブメントを巻き起こす」っていうのが実感できました。

一緒に見てた俺らおじさん世代もいい刺激を受けまくってたし。

愛と勇気をもらえました。

なんかいろいろとみんなが思い描く世界になってきてて嬉しい半面、悔しさもあって。

負けてられないぞってね。

今のところ完敗ですが(笑)


なんかチープな文章で全然伝わってないだろうけど
(どれだけ文才があっても伝わらないだろうけど)

来年も開催してくれると思うので今回来た人も、行けなかった人もあの空気は味わった方がいいよ。

人生観が変わるから。

ブースに寄ってくれたお客さん、バンドマン、仲間、そして手伝ってくれたスタッフありがとうございました。

コラボTシャツも欲しいと思ってくれているみんなに行きわたらずすみません。

来年も関わらせてもらえるといいな。よろしくお願いします。





完全に打ちのめされて未だ余韻に浸ってます。そのくらい楽しかったです。

微力ながらも来年以降開催できるよう応援してます!



本当にありがとうございました!

LOVE & PEACE

DxAxM SHiN
| SHiN a.k.a.悪魔将軍 | 20:01 | - | -
-STAY HiGH vol.62-
こんにちわ!

昨年はなかなかSTAY HiGH開催できませんでしたが、

遂に情報解禁です!今年の1発目です!



2015/02/28(sat) @上前津club ZiON(NAGOYA)
STAY HiGH vol.62
BATCAVE"GREAT CENTER MOUNTAIN TRENDKILL EP"release TOUR NAGOYA

-LIVE-
BATCAVE
DUB4REASON
MINORITY GAME
kalma

-DJ-
STAY HiGH crew

OPEN/START 18:00/18:30
adv:2000yen(+500yen/1D)
day:2500yen(+500yen/1D)

SOUND MARKET2K13、2K14にも出演してもらったBATCAVEのリリースツアー!

今のうちから予定しておいてください。

間違いない1日になるはず!

よろしくお願いします。



レッツライドー!

SHiN
| - | 16:59 | - | -
-DxAxM 11th anniversary-
こんにちわ。

毎年カレンダー配布してますが、もらった人に「あれ?1月13日クロスになってるけどなんで?」って

言われますが、今日はDxAxM 11th anniversaryなんです。

おかげさまで気づけば11周年。

ありがたい限りです 。皆様の応援によってここまでこれました。

これからもよろしくお願いします。

昨年10周年の年はいろんなことがありましたが、振り返ればいい1年になりました。

あまり活動的ではありませんでしたが、今年はいろいろと動けるようにがんばります。

早速ですが、いまのところのイベント関係の告知です。

2月28日 @club ZiON STAY HiGH vol.62
BATCAVE [GREAT CENTER MOUNTAIN TRENDKILL EP]release TOUR
w/DUB 4 REASON,MINORITY GAME,kalma

4月12日 @club ZiON STAY HiGH vol.63
Dollsrealize [SWAGROOVES]release TOUR
w/EACH OF THE DAYS,Darvish,Minority Game,and more...

6月13日 SOUND MARKET


他にもいろいろ企画しています。

今のうちからチェックよろしくお願いします。


DxAxM11年目も皆様のご愛顧のほどよろしくお願いします。



レッツライド〜!


SHiN
| - | 14:58 | - | -
-HAPPY NEW YEAR 2015-


新年明けましておめでとうございます。

昨年は皆様にお世話になりました。

いろいろとありましたが、本年も昨年以上にご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

今年は激動の年になる予定です。

様々な発表が出来ると思いますのでご期待ください。

blogもちゃんと更新していきますので合わせてよろしくお願いします。



SHiN
| SHiN a.k.a.悪魔将軍 | 16:18 | - | -
-EACH OF THE DAYS RE:BORN & BURNING BLOOD TOUR FINAL-
こんにちわ!

久しくblog更新していませんでしたが、復活?します!

サボり気味は相変わらずだと思うので、懲りずにお付き合いください。

今週末はこれ!



EACH OF THE DAYS presents...
SCREAMING FOR YOU vol.6
RE:BONE & BURNING BLOOD TOUR FINAL in NAGOYA

2014/09/27(sat)@NAGOYA CLUB QUATTRO
OPEN 17:00 START 17:30

EACH OF THE DAYS
HARVEST
THE TWISTED HARBOR TOWN
BREAK YOUR FIST
MINORITY GAME
FORSSMAZE

DJ
SHiN(DxAxM/sevenneves)
OKU(GoneR)
APiTACO
YAMACHAN
makotch

booth
CRUCIAL
GoneR
CRACK HOUSE

adv:2800yen(+500yen/1D)
day:3300yen(+500yen/1D)


EACH OF THE DAYSのNORIOが昨年末に事故によってライブができない状態でしたが

いよいよ復活!!!

今回のツアーの大阪にも同行させてもらいましたが、気合の入り方が半端じゃない!

一緒によくライブ見に行ってましたが、ライブやりたくてうずうずしてたのを近くで感じてたから

やっと復活できてよかったよ。

今週末はあちこちで楽しいイベントあるけど、QUATTRO来る人は一緒に楽しみましょう♪



PS
がんばってblog更新できるようにします(笑)


今日はここまで。ごきげんよう。


SHiN
| SHiN a.k.a.悪魔将軍 | 16:55 | - | -
-いよいよ明日はSOUND MARKET 2K14 NAGOYA-
こんにちわ!

いよいよ明日はSOUND MARKET 2K14です!

自分なりのタイムテーブル決めましたか?

このメンツを一度に見れる機会はなかなかないので是非楽しんで下さい!

BATCAVE、HAKAIHAYABUSAは去年のSOUND MARKET以来の名古屋!

山嵐は2011年のSOUND MARKET以来の名古屋!

熱い一日にしましょう!

そして、毎年ながらにお願い事があります。

※会場付近は一般の方の迷惑になりますので道路などにたまらないようにお願いします。
※会場内も気持ち良く過ごせるようゴミはゴミ箱へお願いします。
※痴漢、置き引きは犯罪です。見つけた方はお近くのスタッフまでお願いします。

その他、モラル、マナーを持っての行動を心がけるようお願いします。

気持ちよくみんなで熱い1日を楽しみましょう。


 
| SHiN a.k.a.悪魔将軍 | 18:28 | - | -
-SOUND MARKET2K14 TIMETABLE-
こんにちわ!

先日、SNSでも告知しましたが、SOUND MARKET2K14のタイムテーブル発表しました。




両会場とも濃い内容でお送りします。

MCには毎年出演してくれるLIONHEAD!

TATTOO&ART boothはMFSC!BLACK STAR JUN氏!

そして都合でチラシやポスターには載せられませんでしたが、AIKIくん(RYUJI TATTOO)もブース出店します。

さらに今回はMATSUI cycle協力のもとBMXライダーのFLATLAND SHOW CASE開催!

毎年恒例の、協賛ブランドによるプレゼントタイムもあり!

早めにチケット確保してください!

チケットぴあ:228-430
ローソンチケット:47376
CRUCIAL
WORKAHOLIC
GARROT NAGOYA
EXTRA ISSUE
SQUARE
RECORDSHOP Zoo
BLACK STAR

で購入できます。


開催まで20日切りました。

よろしくお願いします。



SHiN
| SHiN a.k.a.悪魔将軍 | 17:01 | - | -
-BLACK FLYS x DxAxMコラボが実現!-
こんにちわ!

今日は激ヤバアイテムの紹介をします。

今年はDxAxM10周年ということで、10周年にふさわしいコラボが実現しました。

念願のBLACK FLYSとのコラボサングラスです。

普段なかなかコラボ企画をしないBLACK FLYSですが、DxAxM10年でやっと叶いました。

2種類のモデルでカラーバリエーションもあるので、チェックしてみてください。

今季大人気のFLY ROAM x DxAxM








これぞBLACK FLYSというデザインのCITY OF FLY x DxAxM

CITY OF FLYはSTUDS有り、無しがあります。






STUDS有りはSILVER、GOLD2種類




本当に長年の夢だったBLACK FLYSとのコラボです。


DxAxM取り扱いディーラー様にて発売中ですので是非手にとってみてください。

よろしくお願いします。



SHiN
| SHiN a.k.a.悪魔将軍 | 15:28 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS