<< -STAY HiGH vol.62- | main | -BLAZE UP NAGASAKI神の島とBowline OSAKA- >>
-DEAD POP FESTiVAL 2015-
こんにちわ!

blogサボり気味でずっと書く気がなかったのですが、どうしても書きたくて久々の更新です。

まず主催のSiMお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

関係者のみなさん、DPF2015スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

今回ブース出店、スタッフTシャツで関わらせていただき光栄です。

ライブレポ的なことを書くつもりはありません。

今後、各メディアでいろいろ当日の様子がなんらかの形で世に出ると思うので。

そこはプロにお任せして。



今回両日1万人という大規模なフェス。

愛と笑顔があふれてました。

ゴミも全然落ちてなく、みんなマナーがしっかりしてて。

メンツに関してもSiMにしか集められないメンツで最高でした。

なかなかロックフェスでMighty CrownやFIRE BALL見れないよ。

ロックフェスっていうくくり自体がチープな響きに感じるほどのミュージックフェスでした。

MAHのMCにも泣かされ…

人前なのにライブが最高すぎてMCが熱すぎて泣かされるとは思いませんでした。

オープニングアクトの募集や、STUDIO、クロージングDJまで全てやりたいことが形になってるのを目の当たりにして

何度もいいますが最高!

初めましてなバンドも大勢いる中、やはり仲良くさせてもらっているバンドのライブは鳥肌立ちました。

SiMはもちろんのこと、HEY-SMITHが良かったね!

BUS TRIPで急遽参戦したのも京都大作戦も見れずでしたが

最高でした!

なんか「お帰り!」っていうよりも、「初めまして!」なくらいパワーアップしてて

これまた涙…1曲目から鳥肌もんでした。

歳のせいで涙線がゆるんでるのか(笑)

お披露目ツアーみんなこぞって行かないと損だよ!

言い切れる!



最後の最後にSiM、coldrain、HEY-SMITHのあの光景は忘れられません。

同じ世代でお互いライバルであり、仲間であり…

うらやましかったよ。

みんなが口をそろえて言ってる「俺ら世代でムーブメントを巻き起こす」っていうのが実感できました。

一緒に見てた俺らおじさん世代もいい刺激を受けまくってたし。

愛と勇気をもらえました。

なんかいろいろとみんなが思い描く世界になってきてて嬉しい半面、悔しさもあって。

負けてられないぞってね。

今のところ完敗ですが(笑)


なんかチープな文章で全然伝わってないだろうけど
(どれだけ文才があっても伝わらないだろうけど)

来年も開催してくれると思うので今回来た人も、行けなかった人もあの空気は味わった方がいいよ。

人生観が変わるから。

ブースに寄ってくれたお客さん、バンドマン、仲間、そして手伝ってくれたスタッフありがとうございました。

コラボTシャツも欲しいと思ってくれているみんなに行きわたらずすみません。

来年も関わらせてもらえるといいな。よろしくお願いします。





完全に打ちのめされて未だ余韻に浸ってます。そのくらい楽しかったです。

微力ながらも来年以降開催できるよう応援してます!



本当にありがとうございました!

LOVE & PEACE

DxAxM SHiN
| SHiN a.k.a.悪魔将軍 | 20:01 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS